モバイルニュース
このサイトについて
コンタクト
Popular content
Today's:
KDDI、auは5G・UQは4Gで展開していく ~今日のニュース
シャープ、AQUOS sense4 SIMフリー版を発売 ~今日のニュース
このサイトについて
コンタクト
KDDI、店舗コンセプト「au Style」を展開 ~今日のニュース
All time:
W54Tの価格をネットショップでチェック!!
ドコモがKDDIに対抗して値下げ!! 〜今日の携帯ニュース
携帯グッズランキング(7月24日更新分)
このサイトについて
コンタクト
Last viewed:
3キャリアが通信の「実効速度」を公開――総務省のガイドラインに基づき測定
ケータイでオリジナル絵文字を作成――「12Pixels」がバージョンアップ
[ニュース] ドコモのL-03Bに不具合、ソフトウェア更新提供
ドコモのバリュープランの契約件数が、1000万件を突破したそうです!
ケータイ売上げランキング(10月16日~10月22日)
ベイエリアン。
ツーキッズ・ネットワークス
えくぼクラブ。
みんなのレシピ、レシピ帳
らーめん道
カレーな日々
エコノ研究所
ゆたママのお部屋
Perl Tips
ネトア発掘計画!
Home
格安SIMを入れたスマホでiモードメールを送受信する方法はありませんか?
Submitted by Plus D モバイル on 2016-06-21 (Tue) 11:50.
ドコモのiモードケータイと、格安SIMを入れたスマホを2台持ちしようと思っています。iモードメールをスマホ側で送受信する方法はありませんか?
»
Read original article.