KDDI、「auでんき」を正式発表 最大5%還元で“必ずお得に”【追記】

KDDIは4月から、電力サービス「auでんき」を開始する。auのケータイやスマホとセットで契約すると、毎月1〜5%相当をキャッシュバックするのが特徴。