KDDIがau向け「CDMA 1X」の新規契約およびWINからの機種変更を2009年8 ...

KDDIが携帯電話サービス「au」における「CDMA 1X」の新規契約および「CDMA 1X WIN」から「CDMA 1X」への機種変更契約を2009年8月9日(日)で終了すると発表しています。先日の決算発表会で今年はWINへの移行を加速させて最終段階になるみたいなことを示唆し ...