Submitted by admin on 2008-12-24 (Wed) 17:08.
みなさん、モバイルしていますか? 年末のスマートフォン発売ラッシュの中、NTTドコモのTouch Diamond(HT-02A)が2008年12月19日から発売になりました。イー・モバイルの「S21HT」、ソフトバンクモバイルの「X04H…
みなさん、モバイルしていますか? 年末のスマートフォン発売ラッシュの中、NTTドコモのTouch Diamond(HT-02A)が2008年12月19日から発売になりました。イー・モバイルの「S21HT」、ソフトバンクモバイルの「X04H…