Submitted by admin on 2008-09-05 (Fri) 09:32.
スマートフォン戦線異常あり iPhone失速、ドコモ攻勢 - ITmedia News. ということらしい…。 1922年の漢字Talk7.1からMacだけを使い続けてきた私は他人から見ればAppleマニアだろうが、その自分が今回の iPhone はどうも欲しいと思わない。 ...
スマートフォン戦線異常あり iPhone失速、ドコモ攻勢 - ITmedia News. ということらしい…。 1922年の漢字Talk7.1からMacだけを使い続けてきた私は他人から見ればAppleマニアだろうが、その自分が今回の iPhone はどうも欲しいと思わない。 ...