モバイルニュース
このサイトについて
コンタクト
Popular content
Today's:
KDDI、auは5G・UQは4Gで展開していく ~今日のニュース
シャープ、AQUOS sense4 SIMフリー版を発売 ~今日のニュース
このサイトについて
コンタクト
KDDI、店舗コンセプト「au Style」を展開 ~今日のニュース
All time:
W54Tの価格をネットショップでチェック!!
ドコモがKDDIに対抗して値下げ!! 〜今日の携帯ニュース
携帯グッズランキング(7月24日更新分)
このサイトについて
コンタクト
Last viewed:
3.1インチワイドVGA有機EL搭載の「Woooケータイ W63H」、11月28日から販売開始
インストールするだけでスマートフォンをIPv6対応にする「Emotion Link」
「すき家」の牛丼、携帯やPCでテイクアウト予約可能に
“ドラゴンボール”を舞台にした本格ケータイRPG「ドラゴンボールRPG」配信
来ない!
ベイエリアン。
ツーキッズ・ネットワークス
えくぼクラブ。
みんなのレシピ、レシピ帳
らーめん道
カレーな日々
エコノ研究所
ゆたママのお部屋
Perl Tips
ネトア発掘計画!
Home
3割超が「ケータイを持ち歩いていないと、かなり不安」
Submitted by Plus D モバイル on 2008-08-01 (Fri) 07:00.
ネットエイジアが、“ケータイ依存”に関する実態調査の結果を発表。「ケータイを持ち歩いていないと不安」という回答は8割近くに達し、「かなり不安」という回答も3割にのぼった。
»
Read original article.