3割超が「ケータイを持ち歩いていないと、かなり不安」

ネットエイジアが、“ケータイ依存”に関する実態調査の結果を発表。「ケータイを持ち歩いていないと不安」という回答は8割近くに達し、「かなり不安」という回答も3割にのぼった。