モバイルニュース
このサイトについて
コンタクト
Popular content
Today's:
KDDI、auは5G・UQは4Gで展開していく ~今日のニュース
シャープ、AQUOS sense4 SIMフリー版を発売 ~今日のニュース
このサイトについて
コンタクト
KDDI、店舗コンセプト「au Style」を展開 ~今日のニュース
All time:
W54Tの価格をネットショップでチェック!!
ドコモがKDDIに対抗して値下げ!! 〜今日の携帯ニュース
携帯グッズランキング(7月24日更新分)
このサイトについて
コンタクト
Last viewed:
NTTドコモ、2009年夏モデル18機種を発表――iモードも機能を大幅拡張
携帯電話端末における不具合の現状
KDDI、au携帯電話機の夏モデル13機種 | 日経デザイン
ソフトバンクホークス 開幕戦
[本日の一品] 意外なもので液晶をお掃除「仏壇みがきクロス」
ベイエリアン。
ツーキッズ・ネットワークス
えくぼクラブ。
みんなのレシピ、レシピ帳
らーめん道
カレーな日々
エコノ研究所
ゆたママのお部屋
Perl Tips
ネトア発掘計画!
Home
約3割が“ケータイを使うために”トイレに行ったことがある
Submitted by Plus D モバイル on 2008-06-16 (Mon) 13:48.
アイシェアが、トイレでの携帯利用に関する意識調査の結果を発表。約半数が「トイレ内で携帯を使ったことがある」と回答し、使った機能は「メール」が約9割となっている。
»
Read original article.